ren500.jpg
>>薬用リリィジュ トライアルセット公式HPはこちら<<
>>ブログMENU<<

1.薬用リリィジュ トライアルセット 選んだ理由
2.薬用リリィジュ トライアルセット きたよ〜〜
3.薬用リリィジュトライアルセットあけてみました

2010年07月16日

薬用リリィジュ トライアルセット きたよ〜〜

薬用リリィジュ

 この原料はなんと

桐の葉

驚きました・

しかも徳島県・剣山麓に自生する桐の葉しかも手摘みで収穫・

丁寧なもんですねえ・

このメーカーに言わせると女性の薄毛は男性とは原因が異なるとのこと・・

したがって男性用育毛剤とは 作り方が異なる とのこと・

それはそうですよね・男性と女性ではホルモンも体の作りも・・

全く違うもんね・・同じだったらかえっておかしいよ・・そんくらいなら

私でも理解できるよ・

004.jpg

オット・着いたんだった・

家に帰ったら宅急便がちょうど着て・・・

待ってましたよ・・・

これで私の 薄毛の悩み も解消されるかしら・・

以前はこんなこと気にもしなかったんだけど、最近鏡見てると

妙に気になるんだよね・


もともと密度が濃いほうではなかったんだけど、髪の毛の腰も弱いしね・

気にしだすとこれがねえ・・気になっちゃうんだよね・・



>>リリィジュ トライアルセット公式サイトはこちら<<


>> 次を見る <<
posted by tosi at 17:05| 薬用リリィジュトライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。